冬の性欲衰退をぶっ飛ばして!エッチな気分を盛り上げる方法

寒くて萎えてしまいがちな冬は、あまり外出もせずお部屋デートというカップル多いでしょう。寒さのあまり部屋に篭って動かなくなると性欲も衰退してしまいます。

性欲衰退させずに楽しく過ごすにはどうすればいいかをご紹介します。

冬だから外出デートをして身体を動かしてみる


冬に精力が衰退してしまう原因は冷えにあります。
寒いからと外に出ないで動かず部屋に篭ってしまうと血行が悪くなり冷えやすくなります。更にこの状態が続くと冷え性になってしまいます。
寒くても外出して身体を動かしてみましょう。
身体を動かすと言ってもスポーツなど特別な事をする訳ではありません。
ショッピングモールやアウトレットなどで買い物を楽しみながら歩くと自然と運動できてお勧めです。
公園やテーマパークへ遊びにいって歩きまわるのも楽しいものです。
少し歩く量が多くなるように工夫してみるといいでしょう。
歩く事で運動不足を解消して血行を促進し冷え性を防ぐ事が出来ます。

寒いと出かけるのは億劫になりがちですが、体を動かしていた方が寒い冬を楽しく過ごせそうですね。

歩き疲れたところで身体を温め精のつく男も女も喜べる食事を紹介します。

冬にお勧め・精がついて冷えにも効くメニュー

いつもの食事のバリエーションにプラスしたい精がついて温まれる食材の料理2選です。

牡蠣を使った料理

1月~3月の寒い時期は真牡蠣を使った料理がお勧めです。

牡蠣は海のミルクと呼ばれ、とても栄養豊富です。牡蠣に含まれた豊富な鉄分やビタミンが冷えや貧血、血行にも効果があります。亜鉛は新陳代謝、精子を作るのに必要な要素で男性ホルモンの分泌に働きかけます。

美味しい牡蠣鍋は如何でしょう。
鍋料理とあわせて色んな牡蠣料理を食べられるお店が良いでしょう。

お洒落感を重視するならオイスターバーやシーフードレストランでも旬の牡蠣が楽しめます。牡蠣のアヒージョなどニンニクを豊富に使ったオイル煮はお勧めです。折角なので生牡蠣なんかも食べたいところですね。

すっぽんを使った料理

すっぽんは精のつく食材とされ、ビタミン、冷えや貧血、血行に効く鉄分が豊富に含まれています。タンパク質や脂質が少なくあっさりしていて癖が少ないので食べやすい点もお勧めです。またコラーゲンが豊富に含まれている事から美肌やアンチエイジング効果が期待でき女性にとても人気があります。

すっぽん鍋は如何でしょう。
コース料理で食べられるお店はなかなか楽しめそうです。
食べ易くあっさりしていますが、初めて食べる人にはインパクトがあると思います。女性を誘う際には美肌効果を前面に出すと良さそうです。

続いては気分を盛り上げる冬の夜の過ごし方をご紹介します。

冬限定の心温まるイルミネーションで盛り上がる。


寒い季節になるとイルミネーションイベントが多数開催されます。
冬だけの期間限定イベントが多く大規模で期待を裏切らないものが多いです。
これらのイベントは歩いて回る為、効果的な運動にもなります。
また美しいイルミネーションや凝った演出などを見る事でテンションがあがりやすいので会話も弾みやすくパートナーとの距離もぐっと縮みます。
こういったイベントは記憶に残りやすいのでお互い、いい思い出が残るようにデートプランに組み入れてみるとよいでしょう。

イルミネーションイベントは夕方以降となる為、より寒くなっている事が多いです。しっかり着込んで暖かくして楽しみましょう。
女性はお洒落を重視して薄着にしてしまう事も多々あります。
綺麗だったけど寒かったねと辛そうな記憶が刻まれてしまわない為にも女性の寒さ対策に気を配っておきましょう。

冬の寒さはエッチにとって大敵。冷えると性欲も失せてしまいます。
冷え性になりやすいのは女性ですが男性にもあります。
二人の気持ちまで冷めてしまわない為にも、適度な運動で血行をよくして冷えを抑えてください。

精力を高めて気持ちを盛り上げたらパートナーとの関係がより蜜になるかもしれませんよ。
寒い冬ですがパートナーと熱くなれるイベントが盛り沢山です。温かく楽しく過ごせたら良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。