つきあった女の子がマグロだった時の解消法!

付き合っていざエッチしてみたところ彼女が無反応!?
感じてないのか?もしかして嫌なのか?
男性にとって少し残念な事ですが、これがマグロです。
エッチの時ぐらい乱れている姿を見てみたいものですから、今後のお付き合いを考えても、すぐにでも原因をつきとめ解消したいものです。

彼女がマグロだった場合の解消法についてまとめてみました。

どんなタイプかを見定める。

まずはどんなタイプのマグロかを判別する必要があります。
手っ取り早い方法としては会話によって彼女の考えを聞きとる事で情報を集めます。エッチに対してオープンでない場合は多少時間を要する可能性はありそうです。

また体の反応を見るとはっきりする場合もあります。
愛撫したり性器に指を入れたり~動かしたりした際によく見ると体がビクビクと反応するが声を出すのを我慢しているように見える。
こういった場合は、恥ずかしがって「声我慢」をしている可能性があります。

こんな時は、「恥ずかしいの?」と声をかけてみましょう。
もしこくりと頷いたらほぼ恥ずかしがりなマグロだと言えそうです。

このように彼女から情報を引き出しそのタイプに応じて解消法を探ります。

恥ずかしくがりなマグロの場合

単に恥ずかしいだけならあまり心配は要らないでしょう。
恐らく回を重ねる毎に変わってくる筈です。

まずは裸で一緒に過ごす事に慣れるようにしていきます。
裸を見られる事やエッチする事、声を出す事が恥ずかしいと思っていたり、
自分に自信がなくてコンプレックスを抱いている場合もありそうです。

優しく声をかけてじっくり取り組めば安心して壁を外して無防備な彼女が貴方の前に現れるようになります。

知識や経験がなく戸惑うマグロの場合

経験がない場合やどう動いたらいいのか?判らないという人も中には居ます。
こんな時は男性がリードして動きを教えてあげましょう。
手取り足取りの作業になるかもしれませんが経験や知識が無い分、貴方色に染める事ができます。
自分からエッチを楽しめるようになるまでしっかり教えてください。

経験が無さもあって恥ずかしさも同時に併せ持つ場合もあります。
「素直に感じたまま声を出していいよ」と優しく声をかけみましょう。
貴方の教えが反映された、貴方好みの彼女が現れるようになります。

エッチを好んでいないマグロの場合

エッチしたくないけど彼氏の要望に答えて仕方なく…こんな女性も中には居ます。何故エッチが嫌なのか?この原因を究明して価値観を変えていく事になります。

付き合っていく上でエッチの相性は重要になると思います。
根気強く彼女の身体を研究しながら彼女が悦びを感じるセックスを模索します。
貴方を信頼していれば彼女が変わる可能性が変わっていく可能性はあります。

過去のトラウマなど精神的に強い拒否がある場合は精神科などプロの力に頼る事も必要になるでしょう。確実に長期戦になると思われます。
これを乗り越えた時、彼女と貴方の仲は最強の絆で結ばれているでしょう。

今回は男性が女性をフォローするようなケースでの解消法でした。いずれにしても男性は日頃テクニックや知識を磨いておいて損はないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。