大人のおもちゃメーカーの『ホットパワーズ』が色々とおかしい件

大人のおもちゃもAmazonを始めとした通販や低価格化、そしておしゃれなオナホール「TENGA」の登場でかなり普及した感がありますが、少し尖ったジョークグッズメーカー『ホットパワーズ』の存在はご存知でしょうか。

ジョークグッズの域を超えているのではというぶっ壊れたジョークっぷりについて紹介してみようと思います。

ホームページがヤバイ

http://www.hotpowers.jp/
「ホームページを見てください」で大方済んでしまうのですが、かいつまんで紹介していきます。

【その1】テーマソングがヤバイ

HPトップにあるのがこの12周年記念テーマソングです。

「Yo! Yeah!
今日もね
しょうもねぇ
ちんぽ合法で尿漏れ(そうそれ!)」

などというしょうもねぇ歌詞のオンパレードですが、リズムよく耳に残るのでご注意下さい。

歌詞の全文はこちらにあります。
http://www.hotpowers.jp/goods/12th.html

リンク先には
「動画無しの音声版」
「カラオケ版」
「未編集、一発録りの禁断のボーナストラック」
まである充実っぷりです。

曲はホットパワーズの担当イラストレーターのさちなま( @circlehappylife )先生によるそうです。

【その2】告知漫画がヤバイ

前述のさちなま先生やべぺるり先生を始めとした作家さんがツボを抑えたオナホの告知漫画を書かれています。
特徴がわかり易すぎてヤバイです。


http://www.hotpowers.jp/comic/etc/etc.html

【その3】登場する人物がヤバイ

『ホットパワーズ』さんのホームページには多くの(実在する?)キャラクターが出てきます。
そしてページでは紹介しきれず、やはりこれも漫画化されています。

http://www.hotpowers.jp/goods/kyara.html

そしてそのマスコットキャラの「みくら」さんは、オナホが出来るばかりか、フルカラー本とCD付きで発売されてしまうというヤバイキャラです。
http://www.hotpowers.jp/goods/1-1067.html

Twitterアカウントがあります。

【その4】CM動画がヤバイ

CMの意味や伝えたいところはわかりませんが、以外にクオリティーが高い上にちょっとエッチなところがヤバイです。

【その5】オリジナル商品がヤバイ

女の子の“あの日”の状態を楽しむ『血まで愛して☆おんなのこの日』
常人では血の気が引いてしまいそうです。

http://www.hotpowers.jp/goods/1-1094.html

史上最悪の極悪オナホ『鬼~オーガ~』
キツすぎて並大抵の事では挿入すら出来ませんということなので、もう何に使うのかわかりません。

http://www.hotpowers.jp/goods/1-943.html

前述の『オーガ』より固い『ホッパ変態ヴァジャイナー オーガブラック』
『オーガ』ですら話題となったものの売れなかったというのに何故これを作った!?

http://www.hotpowers.jp/goods/1-1012.html

2chまとめで確かに見たことがある絵柄の『三峯ほおる』
もう自分でパッケージ書いたほうが良くないかなというレベルです。

http://www.hotpowers.jp/goods/1-1064.html

【その6】オナホール工場がヤバイ

ホットパワーズさんはオリジナル商品の開発に当たり、自社工場をお持ちになっています。
10週年の際にはイベントとして、工場見学も開催されました。

その様子はこちらのブログで
http://ch.nicovideo.jp/mk3/blomaga/ar666910

オナホ工場でのオナホ職人の一日はこちら

【まだまだあるよ】

その他にもコミケで同人誌を販売されたり、展覧会を開かれたりと話題は尽きないのですが、本当に尽きないので興味を持たれた方はホームページを隅から隅までどうぞご覧ください。

1件の返信

  1. 匿名 より:

    遠隔操作バイブ有りますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。