あえぎ声は演技でも出すべきなのか?

画像:著作者: knock

あえぎ声は演技でも出すべきなのか?

あえぎ声はエッチ行為中のムードを左右する大切な要素の一つですが、
雰囲気を高めるための演出として演技でも声をだすべきなのでしょうか?

AVでは当たり前のあえぎ声

AV女優さんであえぎ声を出さない人はいるでしょうか?
処女喪失モノや素人モノなど、一部特別なものを除いてはあえぎ声を出さないAVというのは殆どないのではないかと思えます。
淫語やアニメ声など声にスポットを当てた作品も多く、AVでは当たり前どころか無くてはならない要素のようです。
AVが広く普及している現在、男性は女性が感じる時にはあえぎ声を出すのが“普通”のことと認識しています。

AV女優は演技をしている?

AV女優さんというのは名前のとおり女優さんです。
AVを見てくれる男性のために、どのように見せれば男性が興奮してくれるかを考え、演出としてあえぎ声も大きな声で出しています。

人気AV女優の紗倉まなさんはこう語っています。

「女優さんの喘ぎ声が大きい」というのは、AVを見た方の感想のひとつなのかもしれません。
ちなみにAVでは、無音という状況があまり許されていないのです。
口の中に射精される時も、ローションなどを塗られている時も、
小刻みに「あっ」なんていう声や吐息を発してほしいと、監督に要望されることがあるんです。
http://mess-y.com/archives/15572/2

やはり演出として求められて演技しているケースがあるようですね。
とはいえ、演技などセず、本気で感じているだけのナチュラルAV女優さんもきっといると思います。

男性を欲情させるには演技も必要!

男性は常に相手の反応を求めています。
AVのように激しくする必要はありませんが、男性の行為に呼応するように吐息やあえぎ声を出してあげましょう。
あえぎ声を出すことで自身もリラックスし、快感を高められるという効果もあります。
行為中に気持ちがいい場所があれば、声の強弱で「ポイント」を伝えてあげれば二人の相性も深まるでしょう。
逆に事情があり早く終わらせたいときなどは、大きめの声を出して性的な興奮状態を演出して、イかせてあげるなんていうのもテクニックですね。

女性の演技を見破るには?

逆に女性の演技を男性はどう見破れば良いのでしょうか。
男性は愛情を持って性行為をしている分には、素直に騙されていれば良いような気もしますが、
AVに限っては見極めたいという男性諸氏も多いのではないでしょうか。

人気AV男優のしみけんさんはこう語っています。

あえぎ声は「あいうえお」
「アンアンアンアン」これは70%嘘です。
で、「イィ!イィ!イィ!」になっていく。
で、「うぅ!(低い声)」本当に感じている人は「う!」になって来るん
「え」のやつはかすれ声
「おぅおぅ!」は年配者ですけれど本気
下にさがっていくことで女性は感じてるんですよって
AVを選ぶ時は裏パッケージを見て「お」を言っているAVを選ぶと良い

多くの女性を抱いてきたしみけんさんですから、一つの指標になりそうですね。

演技というと相手を騙しているようで気がひけるかもしれませんが、
あえぎ声は相手を気持ちよくしてあげるための女性の性的魅力の一つです。
あまりわざとらしくなければ演技でもきにならない男性がほとんどですので、
自分を魅力的にみせてあげてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。