マンネリ化しない為の心得

マンネリ化は長く付き合っていると避けられない問題です。
パートナーが出来てしばらくの間は二人で居るのがとても幸せで、できるだけ多くエッチしたいと思うものです。
ところが毎回同じことを繰り返すと人は慣れてしまいその事自体に飽きてしまいます。
このままではエッチの回数が減っていきやがてセックスレスに繋がってしまいます。
毎回ほんのひと工夫するだけでいつもと違う雰囲気で新鮮味を得ることができます。
まず雰囲気を変えてみるところからはじめてみましょう。

場所や雰囲気を変える


エッチをする場所を変えるだけでもいままでと雰囲気を変えてしまう事が出来ます。
少し変わったいつも使わないラブホテルを使ってみてはどうでしょう。
ネットで情報を集めてあらかじめ予習をしておくとよいでしょう。
風変わりな部屋、楽しい演出、効果的な照明など場所としての新鮮味を得る事が出来ます。

また同じ家の中でも場所を変えてみるだけでも新鮮です。
ベッドを離れてキッチンでエッチしてみたりするのはどうでしょう。
場所も変わりますが同時に体位もいつもと違った形になったりする事もまた違った興奮に繋がります。

エッチな雰囲気を演出


自室のベッドルーム、ベッドまわりの照明を変えてみるのはどうでしょう。
間接照明、ろうそくの明かりは少し雰囲気を変えるにはとても効果的です。
シーツの色を変えてみたり、音楽をさりげなく流してみるのもよいでしょう。

モノや場所は選ぶセンスが重要になってきますが、それは磨いていけばどんどんあがっていくものです。
細やかな努力で飽きさせない為にも是非センスを磨いて様々なシーンを演出してみましょう。

身に着けるモノを変える


女性は身につける下着を替えるのも効果的です。
色、形をより過激なモノにすると強烈な印象を与えらます。
普段使っている下着が白なら黒や赤、Tバックなど過激な形の下着に男性は興奮をおぼえます。

また男性がエロさを感じてしまう代表的アイテムとしてガーターベルトもおすすめです。
女性もみずからエッチなアイテムを身につけると興奮度も増すのではないでしょうか。

一歩踏み込んだプレイいつも以上に進化


相手の事が理解しあえていれば一歩踏み込んだプレイが可能ではないでしょうか。
いつも男性がリードしているならたまには女性がリードしてみるのはどうでしょう。
例えば男性が服を脱がせているのであれば、女性が自ら脱ぎ始めたり、女性が男性の服を脱がせてみたり。

男性が仰向けになってその上に女性がまたがり男性器を自らの性器に挿入する。
普段と違う行動はドキドキしますがとても新鮮で興奮するものです。
あらかじめ相談して行ったとしても女性の積極的な動きに男性は興奮しますしとても新鮮味があります。

このように少し工夫することでパートナーに新鮮な印象を与えることでマンネリ化は防げるようです。
おなじ事の繰り返しをしない。場所や雰囲気、プレイを変えていくことで十分に新鮮な印象を与えられます。
おなじパートナーであれば相手との関係はどんどん深まってプレイの質も進化しているのが理想的ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。