この人と初エッチする初エッチの心得

付き合ってからの初めてのエッチ!!
やっとの思いでエッチすることが出来た!!
特定の相手との初めてのエッチはドキドキと興奮と喜びでいっぱいです。
また期待も最高潮!!幸せいっぱいでその時を迎える事と思われます。
経験豊富な皆さんであってもこの人と初めてのエッチするとなれば少しは力もはいるものです。

初エッチのタイミング


男性は一刻も早くエッチしたいという傾向にあると思います。
一方、女性は付き合いデートを重ねてから大切にされていると確信してからでないと不安な傾向にあるようです。
焦り過ぎない方が良いですし女性を安心させてあげられればそれが良いタイミングです。
バレンタイン、クリスマス、誕生日などイベントを持ってくると女性がオッケーしてくれる可能性は高いです。

焦りは禁物


初めてのエッチとなれば力も入ってしまうもの。
男性は最大限に格好をつけたいと思ってしまうものです。
相手を気持ちよくさせたい!満足させたいという気持ちでいっぱいです。
しかし最初から焦って失敗しても仕方ありません。
焦らず力を抜いてオッケーです。

まずは普通のエッチから


お互い手探りなのでまずは普通のエッチからはじめます。
性的な事をなかなかオープンに出来ない人も居ます。
あまり行為を激しくせず少しずつゆっくりと進めて行くのがよいと思われます。
性癖を前面にださず、体位もまず正常位からはじめるとよいでしょう。
プラスするなら騎乗位、バックなど絞ってみてもいいかもしれません。

相手を知る


エッチしている最中に相手をよく観察することはとても大事です。
感じているのか?体に負担になっていないか?
表情や体の動きなどから読み取れる部分をよく観察してみましょう。
あえぎ声はどうか、声を我慢して感じている場合もあります。
よく観察していくと色々判ってくるはずです。
気配り上手に床上手だといえます。

「あえぎ声、感じている表情、恥ずかしげな表情、嫌そうな表情」
などには個人差がありますからしっかり観察し見きわめていく必要があります。
恥ずかしそうにしながらも感じているなんてケースもあります。

セックスについて話すことは最初のうちはためらいがあるかもしれませんが、
パートナーとの相性を高める為にも少しずつ話していけるようにしましょう。

2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    へー

  2. 匿名 より:

    そっかぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。