いつもより彼女が淫乱に!目隠しプレイのススメ

パートナーとのエッチは付き合いはじめた頃は常に新鮮ですが、繰り返していくうちに慣れてしまい興奮度も少なくなってしまいます。

これは避けられない事ですが、新たな興奮を呼び起こさせる方法があります。お手軽に導入できてお勧めなのが「目隠しプレイ」です。

なぜ目隠しは興奮するのか

本能的な感覚として、女性は視覚よりも感情によるところが多いと言われています。視覚を遮ると他の感覚や想像で物事を判断することが多くなります。

鋭く体が感じ、見えない事で様々な想像を過剰にする事からより興奮度が高くなるようです。

また視覚が奪われると恥ずかしさも少なくなります。
心の制約が解け、いつも以上に大胆な女性を見ると男性もより興奮できます。
またそんな開放された状態に女性自身もより興奮しています。

お手軽に!必要な道具は1つだけ

目隠しプレイの為に必要な道具はたった一つ。
パートナーの視界を遮るもの、例えばアイマスクです。
安眠用に作られたものなら価格も安く手軽に入手できるのでお勧めです。

目隠しができれば良いので身近にあるタオルなどでも代用できます。
ただし結ぶ必要があるものは動きによっては解けてしまいやすいので気をつけておきましょう。

あと一つ必要なものがありました。「目隠しプレイ」を許して貰える信頼関係でしょう。後は実践あるのみです。

いつも通りにエッチをはじめてみよう

見えない事に何が起こるのかわかりずらい為、最初は不安になるかもしれません。男性が見えない分もしっかりリードしながらはじめは二人が好むいつものプレイを進めるといいでしょう。

時に触らない事も試してみましょう。放置したり焦らしをまじえるのがより効果的です。様々な想像を巡らせ興奮状態が盛り上がっていく事になります。

男性からの視線を感じにくい為に恥ずかしさも抑えられますからいつもなら恥ずかしがって出来ないような事を楽しめるかもしれません。

女性の裸を眺めたり、性器をじっとみつめたりしても言わない限りは女性も気になりません。

より鋭くなった聴覚を利用する

体を触る事に敏感なだけでなく聴覚もより敏感になります。耳元で囁く行為を加えてみてください。愛を囁くだけでも構いません。いつも以上に言葉が強く感じられているはずです。

男性が女性に対して感じたことを伝えてみましょう。
「綺麗だよ」「興奮している」「気持ちいい」などの褒める言葉により悦びを感じるはずです。

更に卑猥な言葉を投げかけるのも良いでしょう。
相手が恥ずかしい気持ちになる事をあえて言ってみるのも良いでしょう。

さらに自由を奪ってみる

手を縛っての「拘束プレイ」を組み合わせてみると良いでしょう。個人差はありますが、女性は状況に戸惑いながらも興奮を覚えるかもしれません。
そして男性は女性の視覚も行動の自由も奪うことで征服欲をいつも以上に満たせます。

手錠など普段は見ることすら無いかもしれませんが、用意しておくと面白いと思います。
視覚的にもエロいので男性の興奮要素としても大きいと思います。

目隠しは人間の心理や感覚を利用することでより興奮し新鮮さを得る事が出来るお手軽な方法です。
人はそれぞれ好みも違いますのでパートナーをよく理解したうえでの行動が望ましいですね。

たまには男女の立場を入れ替えてみるとより新鮮味が得られそうです。
新たなパートナーの姿を発見できる可能性もあります。

更に体位や場所を組み合わせる事でバリエーションが豊富になります。
あとは貴方の腕次第ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。