AV女優のプライベートについて調べてみた

AV女優さんのプライベートが気になる

普段お世話になっているAV女優さんですが、お休みの日は一体どういうふうに過ごしているのでしょうか。
女の子らしくお買い物やデート、それともゆっくりお部屋でゴロゴロ?
気になる日常について少し調べてみました。

情報はネットにゴロゴロ

残念ながら身近にAV女優さんはいなかったのでネットで調べてみることにしました。
AV女優さんの情報ソースとしては、Twitterとブログで自ら情報発信をしてくれているケースが多く、即時性ならTwitter、内容の濃さならブログという感じで住み分けが出来てきているようです。
その他にもDMMニュースR18や雑誌やスポーツ新聞などのインタビューやコラムなどでも情報が得られますが、今回はTwitterとブログで情報収集してみました。

お休みの日は普通の女の子

多かったのは外出。お買い物やお散歩などでリフレッシュする様子が多く見られました。
お買い物は高収入な彼女たちだけに派手な買い物をするイメージを持っていましたが、意外とウィンドウショッピングだけだったり、ドン・キホーテやニトリなど庶民的なお店での買い物が見受けられました。

お散歩は一番多く目にした休日の過ごし方でした。
気軽に書ける内容というのと、人の目に触れにくい外出というのもあるのかもしれません。
お天気の良い日は公園を散策したり、カフェに寄ったりと開放感を楽しまれています。
犬を飼っていて一緒にお散歩というAV女優さんも多く見られました。

体を使うお仕事ですからエステやネイルケアにメンテナンスに行かれている方も多いようです。
AV女優さんがメンテナンスへ行くと書かれているとドキッとしますが、お肌や毛などプロとして体を作っているのですね。

プライベートを知るとAVが楽しめる?

ブログやTwitterではAV女優さんの日常を垣間見れます。
料理をしたり甘いものを食べたり気配りをしたりという女の子らしい一面や、AVでは見れない喜怒哀楽の表情などの人間らしさも。
AV女優さんの日常を眺めると、こんな普通の女の子がAVであんなことを……と、
更に楽しめるようになるのでおすすめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。