AV女優を生で見て触れられるAV女優イベント攻略法

ファン感謝デーやDVDの発売に合わせてAV女優さんのサイン会や握手会といったイベントが各地で開催されています。
最近ではまとめサイトでAV女優・里美ゆりあさんのイベントの模様がまとめられたりして、ちょっと興味が出たなんて人も増えているようです。
そこで今回はAV女優イベントのチェック方法と攻略法について紹介します。

一番情報が早いのは公式サイトとTwitter

AVメーカーのHPにはイベントの詳細が記されています。
代表的なところを紹介します。

SODファンイベント!
http://point.sod.co.jp/
K.M.Produce |イベント情報
http://www.km-produce.com/event/
WAAP ワープエンタテインメント
http://www.waap.co.jp/news/index.php?serch=3&onrls=new&tlname=EVENT&pg=1
リームチケットイベントブログ – livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/dt_event/

Twitterでほぼリアルタイムに状況をお知らせしてくれるメーカーさんもあります。

プレステージ 広報宣伝部(@PRESTIGE_PR)さん | Twitter

AV女優のイベント情報サイト「イベルト」が超便利

AV女優のイベント情報サイトとしては唯一無二の存在と言っても過言ではないぐらいのサイトが「イベルト」さんです。
https://www.av-event.jp/

S1やアイデアポケット、Moodyzなどを始めとした多くのメーカーさんが、公式HPからイベントとして「イベルト」へリンクを張って案内しているほどです。
こちらをチェックすると。ほぼ毎日AV女優イベントが開催されていることに驚かされます。
そして場所は東京、中でも秋葉原に一極集中しています。
これは「アリババ」「ラムタラ」「買取販売市場」「MIS」というDVDショップが軒を連ねている所以でしょう。
東京観光の際にはスケジュールへの参加を検討してみてはいかがでしょうか。

開催頻度は少ないものの、検索のイベント形態で「オフ会」を選択すると、AV女優さんとたっぷり同じ時間を過ごせるイベントが出てきます。
ただし、参加費用は格段に高くなり、定員も限られるため競争率も高くなるので上級者向けになってきます。

持ち物の準備はこれでOK!

イベント参加チケットとカメラがあれば基本的にOKです。
参加チケットはイベント開催店舗でのDVD購入が基本ですが、詳細は各イベントで異なりますのでHP等で必ずチェックして下さい。
色紙は用意されていますが、私物を持っていけばそれに書いてくれるかもしれませんよ。

 

やっぱりAV女優さんの「おっぱい」に触りたいという人はこれ!

こういうイベントにはちょっと物足りないなという人はCS放送パラダイステレビ主催の『おっぱい募金』もおすすめです。
「おっぱい募金」とは、「24時間テレビ エロは地球を救う!」で毎年行われているチャリティーイベントで、募金した人がおっぱいガールのおっぱいを揉むことができるという社会貢献型イベントです。
性差別との批判からすったもんだがありましたが、AV女優さんのおっぱいだけではなく、AV男優さんのおっぱいも揉めるように改善するなどして、2017年も無事に開催されました。
 

 
もっと過激なサービスを希望される方もいるかとは思いますが、それはまた別の機会に書かせていただこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。