『NS』『NN』ってなんだ!?知っておきたい風俗用語の基礎知識

某掲示板にこんなスレッドが立っていました。

教えて下さい。
http://nan-net.com/etc/bbs/res/11/DX-4APIJ/

NP NBって何ですか?

一瞬、日本野球機構(NPB)かなと思いましたが、見間違いでした。
よく見かけるけど、実はよく分かっていない風俗用語ってありませんか?
そんな風俗用語や隠語についてまとめてみました。

  • NP
  • ノーパンの略。風俗で女性がパンツ無しでサービスするという意味

  • NB
  • ノーブラの略。風俗で女性がブラジャー無しでサービスするという意味

  • NS
  • ノースキンの略

  • NN
  • 生で中出しの略

  • F
  • フェラチオのこと

  • NF
  • 生フェラの略

  • GF
  • ゴムフェラの略

  • AF
  • アナルファックの略

  • DK
  • ディープキスの略

  • SS
  • 即即の略。即フェラ・即ベッドプレイのこと

  • OP
  • オプションのこと。基本プレイ以外の別料金が発生するプレイ

  • NK流
  • 西川口流の略
    ピンサロなどの非本番系の風俗で本番サービスがあること

  • DC
  • デートクラブの略

  • STD
  • 性行為感染症

  • 基盤
  • 本番から変化した隠語

  • 円盤
  • 円と基盤を混合した造語で風俗嬢に直接お金を支払って本番行為を行うこと

  • 即尺
  • シャワーやお風呂でペニスを洗う前にフェラチオをすること

  • 地雷
  • 風貌、サービス等が著しく悪い風俗嬢の事

  • 時短
  • 定められたプレイ時間より短くプレイを強制終了させられること

  • パネマジ
  • パネルマジックの略

基盤や円盤などちょっとわかりにくい言葉は、掲示板などで本来は禁止されている行為について情報交換をするために使われた言葉が多いようですね。

公式サイトなどでは得られない情報も、隠語を交えた風俗店名や風俗嬢の名前で検索すると、ディープな情報が得られるかもしれませんよ。

1件の返信

  1. 匿名 より:

    ノーパンとノーブラって意味です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です