みんな気になるペニスサイズ 日本人の平均は何センチ?図り方はこれだ!

男性にとってシンボルとも言われるのがペニスです。
子孫繁栄のために欠かせないもので、大きな快楽を伴うのですから、これほど大切なものもないでしょう。

大切なものですから、男性はペニスについてアレコレ気になりますし、他の男性と比較して優位性を確認したりもします。
一口にアレコレと言っても、大きさなどの外形や、亀頭や包皮などの状態、勃起や射精などの機能だったりと、思い悩むことは多岐にわたるのですが、やっぱり一番気にしてしまうのは大きさについてでしょう。

日本人の平均サイズ

日本人の平均ペニスサイズについてはいくつかデータが取られているようですが、プライバシーの問題もあり、有用なデータとして確かなものはそう多くはありません。

一番多くのデータから平均値を出しているのはあのオナホールメーカーの「TENGA」で、50万人分のデータから日本人の平均ペニスサイズを公開しています。

TENGAの調査では
ペニスの長さ:13.56cm
亀頭部分の直径:3.53cm
サオ部分の直径:3.19cm

https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/

医学的な統計データではありませんが、かなりのビックデータですから平均値として有用なデータと言えそうです。

正しい計測方法

計測には正しい図り方をしないとデータとして正しいものにはなりません。
正しい計測方法とは、直立した状態で、ペニスを水平にして、ペニスの上部に沿って根元の恥骨からから先端までを測るのが医学的な正しい計測方法となります。

国別平均サイズ

日本人の平均ペニスサイズは13.56cmだとわかりましたが、世界的に見るとどうなのでしょう。
欧米人や黒人のそれは大きいというイメージをなんとなく持っているのではないでしょうか。

泌尿器科専門の医療会社「アンドロメディカル」のデータを元に、平均ペニスサイズを国別に色分けした地図が「TARGETMAP」にて公開されています。
https://www.targetmap.com/viewer.aspx?reportId=42254

ガーナ、ガボン、コンゴなどの西アフリカ諸国は、平均16cm以上と最大グループを形成しています。
オーストラリア、メキシコ、ノルウェー、イタリア、スウェーデンが次位グループで14.7cm以上です。
米国、フランス、ドイツ、英国が第3グループで、平均サイズは12.9〜14.7cmの範囲です。
日本は、ロシア、インドネシア、ブラジルと並んで第4グループで、平均で10.5〜12.9cmです。
インド、タイ、韓国が最小グループで、平均サイズは9.3〜10.5cmです。

色々なサイズ表を集めてみた

国別平均サイズにもデータ元により様々で、ネット上にも色々なサイズ表が出回っています。
出所不明なものが多いのですが、並べてみてみましょう。

羨ましいほど大きなサイズの国がありますね。
我が日本はグローバルサイズにはちょっと及ばないようですが、アジア圏としては健闘していると言ってもいいのではないでしょうか。
しかしペニスサイズが気になるのはどこの国の人も同じようですね。

403件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    韓国・・・(笑)

    • 匿名 より:

      いやいや世界から見たら目くそ鼻くそ

    • 匿名 より:

      それな

    • 匿名 より:

      チョン顔真っ赤で笑う

    • 匿名 より:

      しね

    • 匿名 より:

      ちょんさん……

    • 匿名 より:

      しこしこ笑笑

    • 匿名 より:

    • 匿名 より:

      ウリのおちんぽがチョッパリ猿より細い代わりに
      ウリナラの通勤電車は日本の通勤電車よりも太いニダァ
      ウリは素晴らしいニダ。

    • 匿名 より:

      とりあえず女性からいえることは平均的、(もしくはある程度あるなら)特に問題はない。
      大きい、太いから良いわけではない。
      大事なのは気持ちとテクニック(努力しようとしてること)に尽きる。
      男女逆でも同じだと思うんだけどな。

    • 匿名 より:

      わいは今60前で13.5cm、40前の時彼女にもっと奥まで突いてと言われてピアス入れて0Gまで拡張して、彼女ヒーヒー言って大喜び!

  2. 匿名 より:

    やっぱり韓国は租チンじゃのお。わはは。

    • 匿名 より:

      日本も変わらんぞう。がはは。

    • 匿名 より:

      一番下ってww

    • 匿名 より:

      チョッパリ猿がウリに何を言うニダか?
      ウリは世界一ちっちゃい女性に優しいおちんぽニダァ
      ウリナラは世界一ニダ!姦酷は世界一ニダ!!!!!!

  3. 匿名 より:

    意外とでかいほうなんだな。
    アメリカより平均が大きいなんて

    • 匿名 より:

      日本ちっさ

    • 匿名 より:

      俺18

    • 匿名 より:

      アメリカ大きいやつは大きい
      けど、小さいやつはとことん小さいってこと

    • 匿名 より:

      肥満の方がアメリカは多いからかもしれません。
      成長期から肥満の方は、そこの成長も妨げられ、小さくなりやすいようなので……

  4. 匿名 より:

    アメリカの平均値って雑多な人種がいるからね
    身長にしてもなんにしても

  5. 匿名 より:

    平均以下でした

  6. 匿名 より:

    インド人のちんちんが茶色で草

    • 匿名 より:

      それな笑

    • 匿名 より:

      じわる

    • 匿名 より:

      カレー食いすぎて変色しちゃったんだよ。

    • 匿名 より:

      一瞬ウ⚫コかと思ったww

  7. 匿名 より:

    日本と韓国だけ被ってるw

    • 匿名 より:

      それww

  8. 匿名 より:

    インドだけ茶色は悪意があるw

    • 匿名 より:

      それなwインドの色w

    • 匿名 より:

      自分語り草ww

    • 匿名 より:

      自分語りって知ってるか?

    • 匿名 より:

      それな

  9. 匿名 より:

    17cmってでかいのかな?って思ってたけどこの表見たら自信出てきた(๑•̀ㅂ•́)و

    • 匿名 より:

      バカでけぇな()

    • 匿名 より:

      俺も17センチだわ
      イッた経験無い女を何人もイカせた事があるけど、女曰く俺のモノは長いだけじゃなく太くてそってるかららしい
      体位によって色んなスポットに当たるらしい

    • 匿名 より:

      隙あらば自分語りwwww童貞みたいな自慢の仕方だなw

    • 匿名 より:

      童貞みたいな嫉妬の仕方してんな…
      だから小さいんやぞ

    • 匿名 より:

      流ここまで全員童貞

    • 匿名 より:

      でけえ

    • 匿名 より:

      俺のは剥けていないのでも18Cm有るよ

    • 匿名 より:

      でも俺の友達通常で13センチあったで。めっちゃでかかった。しかもイケメン。

  10. 匿名 より:

    若いインドネシア人何人かに聞いたらインドネシア人は皆デカイとか22センチとか自慢気に言ってた。日本人は13センチくらいって言ったら小さいなってマジで笑ってた。インドネシア人って当たり前に嘘ついたり見栄張ったりする人種なのか?

    • 匿名 より:

      そう、嘘つきばかりだよ

    • 匿名 より:

      インドネシアと、インドは違いますよ

    • 匿名 より:

      日本も変わらないだろ
      ほら見ろよ
      このコメント欄

  11. 匿名 より:

    これは、勃起時の日本の平均ですか?
    それとも通常時の平均ですか?

    • 匿名 より:

      通常で平均13センチとか俺は自分の物の小ささに絶望するわ

  12. 匿名 より:

    16cmのワイ、20cm目指して頑張るぞい

    • 匿名 より:

      16センチ…
      気になってる人と同じ長さ
      その長さって挿れたら痛いかなぁ

  13. 匿名 より:

    平均よりでかくてうれしー!

  14. 匿名 より:

    54歳おっさんです。勃起時12センチorz
    でも、イタリア、ロシア、中国、韓国、フィリピンと数々外国人を商売ではなく彼女として抱いてきたぞ❗️粗ちんでも気にすんな‼️

    • 匿名 より:

      妄想乙

    • 匿名 より:

      71歳ですが包茎で勃起しても7cmです 毎日自慰で射精してます

  15. 匿名 より:

    日本包茎やん。

    • 匿名 より:

      それなww

  16. 匿名 より:

    残念なサイズん〜ん〜!!

  17. 匿名 より:

    てか、コレは勃起時と平常時、どっちのサイズなんだ?

    • 匿名 より:

      勃起時に決まってるやん
      おま、これ平常時とか起立した時えらいことになるやろがい

    • 匿名 より:

      わいは今60前で13.5cm、40前の時彼女にもっと奥まで突いてと言われてピアス入れて0Gまで拡張して、彼女ヒーヒー言って大喜び!

  18. 匿名 より:

    日本人は大きさより硬さじゃないかと思う フランスは大きくてもフニャフニャ

    • 匿名 より:

      硬いらしいぞー

    • 匿名 より:

      ふにゃだよ

    • 匿名 より:

      てか、あまりでかい奴ほどガチガチになりにくいらしいしな

  19. 匿名 より:

    インド草

  20. 匿名 より:

    インドだけおかしいだろ笑笑

  21. 匿名 より:

    インドちんこにカレーついてて草

    • 匿名 より:

      後半のコメントインドネタばかりで草

    • 匿名 より:

      ちんこたカレーは草

    • 匿名 より:

      おいしそう

  22. 匿名 より:

    平均ぐらいでよかった!笑

  23. 匿名 より:

    重要なのは長さなのか太さなのか、それとも持続力なのか…それが知りたかったの!

    • 匿名 より:

      マジレスすると硬さ

    • 匿名 より:

      個人的に太さはそんなに。(場合によっちゃ痛くなるので)
      かたさは、柔らかいよりかはかたいほうが断然いいです。(あまりにフニャだと、??って感じなんで)
      長さも長ければいいって訳でもないかな。
      あとは相性ややり方次第

  24. 匿名 より:

    勃起して15㎝以上、平均より大きい
    包茎でもない

  25. 匿名 より:

    俺いま現在中学生(二年)で勃起したら9.0cmだったw
    (正確に巻き尺で測った)

    • 匿名 より:

      まだ中学生なんだから伸びるよ

    • 匿名 より:

      身長155やけどぼっきしたちんこ12くらい

    • 匿名 より:

      俺も中二だけど最大13だから、まあ気にしなければいずれデカくはなるよ、多分

    • 匿名 より:

    • 匿名 より:

      僕中一なんですけど、フランス並みの大きさのクラスメイトいるんだが…..
      ちなみに私はフルで14.7~8くらいだった

    • 匿名 より:

      見栄張りもいる中で事実を晒せるの好感持てる

  26. 匿名 より:

    12才です僕は通常9.5勃起13ぐらいです。

    • 匿名 より:

      俺も12才やけど50cmあるでw

    • 匿名 より:

      僕と一緒です

    • 匿名 より:

      自分が小6 の時も、通常9、勃起13位で既にズルムケで、同級生からでかすぎで、気持ち悪いって言われた。

    • 匿名 より:

      嘘乙

    • 匿名 より:

      12歳(40歳)です僕は通常9.5勃起13ぐらいです。

  27. 匿名 より:

    問題は、自分のサイズが平均と比べてどれほどかってことよな。

    • 匿名 より:

      インド草

  28. 匿名 より:

    インド人草

  29. 匿名 より:

    それな、インド人スカトロしてんのかよ。(白目)

  30. 匿名 より:

    使う予定ないのでいいです

    • 匿名 より:

      え?使う予定なくても気にしない(何かを感じる)

  31. 匿名 より:

    日本人は相手次第と思うけど?

  32. 匿名 より:

    インドは笑わせに来てる笑

  33. 匿名 より:

    身長と比例するってことだな 
    アフリカ人やオランダ人は背が高いしな

  34. 匿名 より:

    チリのちんこが国と一緒で細長くて草

    • 匿名 より:

      全く同じこと思った

  35. 匿名 より:

    日本人、14歳、だが16cmある俺!!

    • 匿名 より:

      身長は何㎝?

  36. 匿名 より:

    ガキの長さ自慢ほほえましい

    • 匿名 より:

      12歳50cmはかわいい

  37. 匿名 より:

    フランス形も完璧やな
    コロンビアまじコロンビア(語彙力)

  38. 匿名 より:

    中3で10cm……..

    • 匿名 より:

      貧相なサイズやな。
      安心しろ、小さいぞ。

  39. 匿名 より:

    大きさがすべてではないが、統一教会の韓国人たちと銭湯へ行った時にあまりにも小さくて驚いた。

  40. 匿名 より:

    17cm超えてる僕普通じゃないのかな?

  41. 匿名 より:

    当方70才今でも18㎝はあります、若い頃は20㎝はありました。
    昔、北海道の温泉宿でAVの撮影をしているスタッフに男優がダメなので出てくれないか、と
    誘われた事もあります。

    • 匿名 より:

      じわじわくる自分語りやめろやwww

  42. 匿名 より:

    最近の韓国人の平均サイズは13です

    • 匿名 より:

      13cm?あぁ、チン毛の平均だろ?知ってるニュースでやってた

    • 匿名 より:

      嘘ばかりだなお前ら
      韓国のコンドーム会社が韓国人は9.6cmだと言ってたやん

  43. 匿名 より:

    チリ完全にドリルやん

  44. 匿名 より:

    耐久性の方が問題じゃないのか?自分16㎝位だが入れっぱなしで20分位もつぞ
    彼女も夜は何回もせがまれる位いいって言われるし
    店とか行くと貴方AV男優やった方がいいって大体言われるのだが・・・

    • 匿名 より:

      自分は人より優れていることを無駄に誇示して優越感に浸っている君みたいなやばい人ってホントにいるんだね(´・∀・`)

    • 匿名 より:

      それがいいという人もいるかもだけど
      20分はしんどいって人もいるかと……
      コントロール出来るならいいけど遅漏は勘弁かなぁ。

  45. 匿名 より:

    中1で15こえてたから泣きそう

    • 匿名 より:

      同士よw

  46. 匿名 より:

    フランスやっぱりスゲェーw

  47. 匿名 より:

    てことは、中2で15cmってヤバい??

    • 匿名 より:

      てことは、中(年)2(年目)で15cmってヤバい??

  48. 匿名 より:

    中学生二年で10.5cm何だが、マダマダ伸びそうですかね(焦り)

  49. 匿名 より:

    ここででかいサイズかいてあるやつは嘘くさいwww

    • 匿名 より:

      サイズと年齢かいてるやつは10割が嘘

  50. 匿名 より:

    チリ、ある意味ヤリチン(槍チン)

    • 匿名 より:

      上手いw

    • 匿名 より:

      わらった

    • 匿名 より:

      ワロタ

  51. 匿名 より:

    19cmで太さもあるけど痛がられることもあるし、デカさを理由にAF出来なかったりしたから正直銭湯で自慢気に晒すくらいしかデカチンのメリットないわ
    チン長より身長伸びて欲しかった

  52. 匿名 より:

    高2で13cm 満足

    • 匿名 より:

      僕と同じ〜笑

  53. 匿名 より:

    平均値はどうやって計ったの
    数千人規模で計らせてもらったのか

    • 匿名 より:

      50万人って書いてんだろハゲ。
      だから祖チン童貞腐れおちんちこたんなんだよお前は!

  54. 匿名 より:

    韓国行ったらNTRしやすそう()

  55. 匿名 より:

    中国人に日本人は小さいとか言ってる人いるがその限りではないようですね笑

  56. 匿名 より:

    長さ12cmだけど亀頭の大きさ太さはなぜかグローバルサイズなんだが、俺と同じようなタイプの人いる?

  57. 匿名 より:

    僕と一緒ですね

  58. 匿名 より:

    韓国人だけど17cmで俺の友達やろどもも13わ超える
    韓国の平均多分おんなのクリも含めたと思う

    • 匿名 より:

      mmでしょ?

    • 匿名 より:

      虚勢人w

    • 匿名 より:

      これがネタじゃなくて本気で書いてるんだったらお前は異常だな。

  59. 匿名 より:

    勃起時のペニス長さは9cm以上あれば基本的には十分である(大きいにこしたことはないが)
    日本人のペニスの真骨頂は硬さにある
    白人は長さはあるが硬さがなかったりね

    • 匿名 より:

      女性の方ですかね?

  60. 匿名 より:

    長さってその日の調子によって変わる気がする。  俺は12~14cm

    • 匿名 より:

      お前のちんこミミズなの?

    • 匿名 より:

      潮かけたら更に萎んじゃうね。

  61. 匿名 より:

    10cmあれば子宮の入り口に届くらしい。15cmなら奥まで届くっぽい。 チンコ短いから別れるとか言う彼女居たらビックリだわ

    • 匿名 より:

      それで振られました

  62. 匿名 より:

    しょせん韓国は日本に負けた敗北者じゃけぇ

    • 匿名 より:

      五十歩百歩

    • 匿名 より:

      韓国人「取り消せよ…今の言葉…!」

  63. 匿名 より:

    でかさよりテクニックだ……ぐずん

  64. 匿名 より:

    日本はまだ負けてない!!(白目)

  65. 匿名 より:

    中々敏感な問題だよね。若い時は長さが気になり、年取ると持続力が気になる。

  66. 匿名 より:

    韓国人は本当に死んでほしい

  67. 匿名 より:

    チョンのチンコ小さすぎるwwwww反論してるやつはどうせくそチョンw

  68. 匿名 より:

  69. 匿名 より:

    通常ドリルちんぽ4.5センチ勃起時8.5センチ
    恥ずかしくてセックスした事ありません。

  70. 匿名 より:

    彼氏のサイズを全く把握してないんですけど、一応コ〇ンドーム持っておこうと思ってて、なにかオススメないですか?(見たことも知識もないです。)
    教えていただけると嬉しいです?

    • 匿名 より:

      全種もっとけ

  71. 匿名 より:

    チリなんすか

  72. 匿名 より:

    中三で15cm(

    • 匿名 より:

      すみません訂正です。中三で12cmでした。

    • 匿名 より:

      すみません訂正です。中三で12cmでした。。。。

    • 匿名 より:

      何度もすみません修正です。中三で(チン毛が)12cmでした。

    • 匿名 より:

      チンゲ長すぎwww

    • 匿名 より:

      チン毛挟まる所じゃなさそう

  73. 匿名 より:

    アメリカは国でかくて日本は小さいのに
    チンコはアメリカが小さいくて日本がでかくって草

    • 匿名 より:

      なにがおもろいねん

    • 匿名 より:

      色んな人種おりますからなぁ

  74. 匿名 より:

    どうやれば大きくなるの?

  75. 匿名 より:

    死ね
    俺が世界基準だ。
    黙れおまえら。
    俺はコンゴ人

    • 匿名 より:

      イキッてて草。

  76. 匿名 より:

    あほ

  77. 匿名 より:

    かなはちにかに

  78. 匿名 より:

    平常時3cm、覚醒時2km。

    • 匿名 より:

      これを本気で面白いと思って書いてそう。

  79. 匿名 より:

    なんだあのでっかいモノ・・

  80. 匿名 より:

    体格的に考えるとこの数値はありえないんだけどなあ
    自己申告はみんな嘘つくから駄目でしょ

  81. 匿名 より:

    上の人も書いてたけどでかいちんこなんてなんも良いことないぞ。肌にパンパンあたらないし、奥が痛いとかしか言われないし。しかも俺なんてでかいだけでくそ早漏で1分持たないからほんとに普通の長さの遅漏が良かった。

    • 匿名 より:

      しっかりデカチンアピールはするんだねw

    • 匿名 より:

      うーんむずい

  82. 匿名 より:

    50万人の日本人男性が、実際の測定機関(場所)で精密に

    勃起状態を測定したとは思えません。

    だいたい、同じ条件で50万人の日本人男性の勃起状態を測定するのは無理。

  83. 匿名 より:

    平常時8cm 勃起時12cmだった

    • 匿名 より:

      おれなんて平常4 勃起時12だから安心して生きろ

  84. 匿名 より:

    因みに超遅漏 平気で3時間ぐらいいける

  85. 匿名 より:

    測り直したら13cm だった

  86. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  87. 匿名 より:

    16,5のグローバル対応型ちんぽでふ

  88. 匿名 より:

    インドのちんぽってうんこやん

  89. 匿名 より:

    2センチ勃起時6センチ

  90. 匿名 より:

    通常2センチ
    勃起時5.5センチ
    とほほ、小さくて悲しい?

  91. 匿名 より:

    あたし小さいのが一番好きよ!
    6センチぐらいで硬いのが好き。

    • 匿名 より:

      小指w

  92. 匿名 より:

    通常2センチとか勃起時6センチ位はありえんやろ・・・
    恥骨の上からやで?肉の上から少し押して測るんやで?
    絶対肉押してないやろ?

  93. 匿名 より:

    通常10cm臨戦時17cmの完全露茎。
    だけど遅漏気味。それにデカくていい思いした事逆にない。

  94. 匿名 より:

    通常3センチ
    臨戦時7センチ

    • 匿名 より:

      何歳?

  95. 匿名 より:

    俺も小さくて通常3センチ
    勃起時7.5センチ
    これが現実だ、小さくてもがんばってます。

  96. 匿名 より:

    図ろうとしたらしぼんできたがたぶん12cmぐらい

  97. 匿名 より:

    通常5センチ 臨戦状態12センチ
    真性癒着包茎 これっていいの?

  98. 匿名 より:

    ワイも18センチは欲しいンゴねえ〜

  99. 匿名 より:

    ンゴォオオ!

  100. 匿名 より:

    私は亀頭が凄い長さは二握り竿はバットのグリップエンド位有るやろな

  101. 匿名 より:

    お前ら長さ自慢するのはいいができれば背の高さ(身長)も書いていけ
    俺は身長160cmのチビだがチン長は14cm平均やな
    ついでに太さはM

  102. 匿名 より:

    16センチ…
    気になってる人と同じ長さ
    その長さって挿れたら痛いかなぁ

  103. 匿名 より:

    160cmで勃起13。普通?

    • 匿名 より:

      13cmで勃起160なら普通だよ。

    • 匿名 より:

      ワロタ全く同じ

  104. 匿名 より:

    171センチ、17センチ、太さM、包茎手術済み

  105. 匿名 より:

    17cmくらいだったけど、真性包茎の手術したら13cmになった。

  106. 匿名 より:

    18cmの彼とやったら、何故が血便出てきた

    • 匿名 より:

      マソコのつもりでアナルッ!! Σ\(゚Д゚;)

  107. 匿名 より:

    ワイ中学3年身長161cm通常9cm臨戦時13cmのびしろですねーー

    • 匿名 より:

      下のオッサンです
      昔と違ってスマホでいくらでも検索する出来るから、、、チントレでまだまだこれから成長出来るよ

  108. 匿名 より:

    46歳、身長171cmぽっちゃりオッサンです。
    フル勃起14.5センチ、竿径4.5cm、亀頭4.2cmのツチノコ形だけど美しい奥さんGETしたから満足してます。
    色々と複数プレイ等をした経験から言えば12cm~15cmが多いと思いますのでこの範囲が平均帯だと思ってね
    ※勿論、押し付け無しの計測ね!

    • 匿名 より:

      小さい

    • 匿名 より:

      (マン毛が)美しい奥さんGETしたから満足してます。

  109. 匿名 より:

    ホモセクシャルは大きい人多い説ありンス

  110. 匿名 より:

    小さいかなって思ってたけど平均より2.3mm小さいくらいだったから安心した

    • 匿名 より:

      僕は14cmでした。なぜか去年より2センチ長くなりました。それはそれで不安だけど。。。

    • 匿名 より:

      誰かのつぶやきを見つけては、自分はそれより優れていることを無駄に誇示して優越感に浸っている君みたいなやばい人ってホントにいるんだね(´・∀・`)

    • 匿名 より:

      そんなヤツらばっかだよ
      ここはちん子自慢したい厨房の巣窟だからしゃーない

  111. 匿名 より:

    私の知ってるのは18以上ばっかなんだけど、でかい方だったんだー

  112. 匿名 より:

    バイアグ飲んだら勃起時の長さが1.5Cm伸びで14Cm、鬼頭もパンパン。
    実戦で試したいけど、未だ彼女いない。

  113. 匿名 より:

    中1、身長168cm、勃起時15.5cmでありんす。以外。

    • 匿名 より:

      訂正。正しくは身長163cm

    • 匿名 より:

      訂正。チン毛が15.5cmです。

  114. 匿名 より:

    中1で、15㌢

  115. 匿名 より:

    中1で、15㌢です

    • 匿名 より:

      連投すみません?

  116. 匿名 より:

    メキシコのちんぽこが、まんま俺のでびびった笑

  117. 匿名 より:

    フランスは、バカ太いし、インドは、変な色、Average size はバカ長いし。。。。。。。。
    どうなってんの??

  118. 匿名 より:

    フルパワー時直径5cm長さ16.5cm亀太郎4.5cmのワイ高みの見物…とはいかないんだよな
    使えるゴムが少ないねん。オカモトシリーズなんてLサイズでも無理やりでないとつかない上に締め付けやばくてプレイに集中出来なくなる

    • 匿名 より:

      太さ4.5cm超えていると合うゴムあまりないよね。
      装着もスルスルとほどいてなんて簡単には行かないし。
      ガバッと両手で広げて、指でゴムほどいて、バッチーンと装着 笑

  119. 匿名 より:

    13cmあれば十分じゃね?
    デカいと引く

  120. 匿名 より:

    平均くらいあれば十分
    あそこのサイズより身長が大切なんだよなぁ

    • 匿名 より:

      たしかにそれねw
      身長高くないとバカにされるし、上のもの取れないし。僕は結構高いと言われますw(目立つからヤダ(´・ω・`))

  121. 匿名 より:

    平均値が13センチは無いわ、俺も含めて周りの人間(あんまり広くないけど)は18センチ以上あるし、、、一部に小さい人も居るけど、その人達のせいで平均値が下がってる気がするわ、、、、(;´_ゝ`)

    • 匿名 より:

      サプリとか手術したの?

    • 匿名 より:

      絶対気まずくて便乗してるだけのやついる

    • 匿名 より:

      男が勃起した他人のちんこみる機会なんて早々ないやろ
      自己申告ならお前に対して周りの人間が見栄貼ってるだけの可能性高いで

  122. 匿名 より:

    女性の穴の深さ?

    • 匿名 より:

      喧嘩売るかもですが、でかいと自慢する人に言います。でかいからなんなの?って思ってしまう…
      デカさよりも女をイかせられるテクニックを身につけて欲しい…(女の目線

    • 匿名 より:

      ほんとそれwでかいと自信があるのかガシガシプレイでそうじゃねぇんだよってやつが多い。本当に萎える。逆に申し訳ナスサイズだと、全体的に丁寧だったり愛でてくれる。サイズなんて二の次なんだわさ。

  123. 匿名 より:

    サプリとか手術してる時点でゴミだろ ましてやそれで自慢するとか

  124. 匿名 より:

    兄貴が21cm…

    • 匿名 より:

      えぇ!?長っ

    • 匿名 より:

      それ進化の過程で突然変異しただろ
      長すぎw

  125. 匿名 より:

    ほんとそれ、デカさもだけどテクニックだよねw

  126. 匿名 より:

    日本の韓国が目くそ鼻くそ?1センチ以上も違うのは大きいだろwww

    • 匿名 より:

      日本と韓国 ね

  127. 匿名 より:

    500のペットボトルくらいのながさがあり直径6センチある
    ほとんどの女は嫌がるし入りきらなくなって痛がる
    なのでもう10年はつかってないな(おしっこ、おなにー以外に)

  128. 匿名 より:

    嘘松、サプリメント催促業者多すぎ

    • 匿名 より:

      催促かよw

  129. 匿名 より:

    日本平均サイズより1センチ上だった。

  130. 匿名 より:

    僕は14センチです。平均サイズより1cm!
    去年より2センチ長くなりましたけどこれ大丈夫なのかな。。。

  131. 匿名 より:

    俺は長年の独自の研究ではチコンのサイズについてある定義を打ち出した…
    チコンは身長&栄養&運動による重力や血行、ブリーフのような締め付け系かトランクスのような重力に引っ張られる系か、一回の勃起力や周辺の筋肉の発達や皮剥けによる鬼頭の早期解放などが由来してると思われる。
    成長期の早い段階で圧迫せず剥く練習して剥き癖つけたりバスケみたいな運動をブリーフじゃなくトランクスで、しかも栄養もしっかり取り、毎日2回は射精できる持続力をつければデカくなると定義した。
    チャリやブリーフやパツパツのズボンは血行面や不意の勃起時の圧迫の意味でもなるべく避けて、女子とほどよく関わり女子のフェロモンを吸い、重力で落ちるように座ったり寝転んだりせず立ったり跳ねたりの時間を増やし、ガチ勃起せずに半勃ち(角度が上がらず伸びるだけ)の状態で常に保てるようにエロい瞑想と抑える瞑想のバランスを常に心掛けるんだ(白目)

  132. 匿名 より:

    あとチコンがすぐ伸びるサプリなんざ嘘ぞ!
    考えみ、皮だけじゃなく尿道や海綿体や血管がそんな簡単に伸びるという名の細胞増殖すると思うか?

  133. 匿名 より:

    残念ながら、韓国の結果はかなり違いますね
    まず、被っている
    これは、実際と違います。
    小学生や中学生くらい、思春期前には包茎手術を受ける方が多いです。
    カトリックの方も韓国は多いので、手術を受ける人が減ったと言っても、まだまだ多いです。
    被っているよりも、感度がやや鈍いのでソチンではないです。
    色々な方を経験したので目と口と体が覚えてます(笑)

  134. 匿名 より:

    反日在日が多くてびっくりだし気持ちが悪い
    論破するけどチョンが宗教とか手術とか「純日本人」からしてみればどうでもいい
    お前たちは日本語でわざわざ「ペニスサイズ」で調べて母国の事実を言われたから反論しているんだろうが、それがまさに気持ちが悪すぎる行動だと気づかないのか
    本当に気持ちの悪い種族だな
    なんでお前たちってウリナラマンセーのくせにゴキブリみたいに全世界に散らばってんの?
    祖国がクソだからだろ?ならせめて暮らしてもらってる国に感謝しろよアジアの癌細胞が
    いやー本当に「反日」って頭に来る連中
    心の底からこの手で殺してやりたいよ
    挑発や一時的な感情じゃない
    「反日チョンをこの手で殺してやりたい」と本気で思う
    きっと罪悪感も無く遂行できるだろうな俺は
    それほどチョンに精神的に苦しめられたから非人道的な行動もできるんだろう
    流石洗脳大国、敵国も洗脳するとかキチガイの集まりだぜ!!

    • 匿名 より:

      おまいう

  135. 匿名 より:

    前よりでかなった気がする。世界でも闘っていけるわけか…

  136. 匿名 より:

    誰かチンコ固すぎて根元が曲げられない人
    いない? あと下に曲がってる人いない?

    • 匿名 より:

      俺のことやん。硬すぎてずっと屹立してんねん。

  137. 匿名 より:

    うーん、この…

    わいはまんの者やから数cm

  138. 匿名 より:

    亀頭は五センチあるのだけど長さが十五しかないから短く見える
    かなC

    • 匿名 より:

      なんか分かる

  139. 匿名 より:

    28歳身長171cm通常時7cm勃起時14.5cm
    フル勃起時?15cm
    縮むと凄く小さいから気にしてたけど平均以上で良かった

    • 匿名 より:

      倍以上大きくなんの?すげ笑

    • 匿名 より:

      縮んだらすげえ小さいのよ

  140. 匿名 より:

    チリが国の形と同じ特徴で草(細長い)

  141. 匿名 より:

    大学生 勃起時 10,9cm
    悠々平均以下で落ち込む

  142. 匿名 より:

    ネトウヨってどこにでもわくんだな。
    平均は平均だからね。どうせここにいるほとんどが粗チン
    くそわろ

    • 匿名 より:

      くやちいニダ

  143. 匿名 より:

    中2で13くらいあった
    太さはまさかの4.3

  144. 匿名 より:

    デカすぎるから使えるコンドームがオカモトのBIGBOYの像の写真の箱のしか装着出来ない。ラブホの備え付けや販売してるものは使用不可だから結構困るよ。試しにゼロワンのL使ってみたら亀より先にいかないし他のbigシリーズでさえキツくて鬱血しそうになるから行為どころじゃなくなる

  145. 匿名 より:

    あんまりデカすぎても嫌がられるよ。
    問題は硬さナリ

  146. 匿名 より:

    槍チン

  147. 匿名 より:

    高3なんですけど通常時5cm 渤起時11cmって小さいですかね

    プールまじで怖い

    • 匿名 より:

      でかい!!めっちゃでかいっすよそれ!!ぺろぺろ!!

    • 匿名 より:

      小さいです…

  148. 匿名 より:

    12才やけど通常7最大12ある

  149. 匿名 より:

    中2で平均行ってたわ

    • 匿名 より:

      行くでしょ

  150. 匿名 より:

    中2で130cm(mm)なんだよなあ

  151. 匿名 より:

    ちんすこう

  152. 匿名 より:

    28歳で結婚し、測ったら12センチ以下でした。
    でも、ちゃんと射精し、子どもが出来た。仰け反らせることもある。
    友人の悩みは、18センチで、嫁が逃げて帰ってしまった。その後子宮体がんになった。

  153. 匿名 より:

    韓国人で12.5cmの俺は勝ち組?

    • 匿名 より:

      粗チン乙w

  154. 匿名 より:

    日本だけ皮被ってんの草生える

    • 匿名 より:

      とうとう韓国小さすぎて見えなくなったか

  155. 匿名 より:

    こんなところでチンコの大きさ自慢や○○cmとか自分語りしてる人達が多くて面白いですね。これだから日本人わ、、、。
    それに比べ私たち韓国人は小さいが顔がいいし容姿が美しい。おまけに性格もいいので小さくても問題ないニダ。
    とか言ってそうだなチョン共。

    • 匿名 より:

      素晴らしい再現力!

  156. 匿名 より:

    ちんこ自慢してる奴ら多くて草
    ほとんどがコンプレックスの塊みたいな奴らなんだろうなぁw

    • 匿名 より:

      最近平均15cmらしいでw(自己申告)

  157. 匿名 より:

    中2(30歳)○○cmです!

  158. 匿名 より:

    チリでくさ

  159. 匿名 より:

    日本は細くて長い
    外国さんは太いってことか
    太さと長さってマンサン的にはどっちがいいんだ?

  160. 匿名 より:

    日本が被っててるのは皮が伸びるとか
    あんのかね

  161. 匿名 より:

    ポルチオでイケる人は長い人が好みなんやろなぁ
    太くありたい人生だった…
    長いと細く見えちゃうしな

  162. 匿名 より:

    おちんちんって何で大きさ決まるんだろうね。
    生まれ?DNA?生活?

  163. 匿名 より:

    僕は今中3で大きさが15もありますでかいですか?

    • 匿名 より:

      長い

    • 匿名 より:

      「15も」って言ってる時点でデカいってわかってるのでは?

  164. 匿名 より:

    ここのコメ欄には自分の息子自慢嘘つき野郎と辛辣殴りニキしかおらんのか・・・

  165. 匿名 より:

    厨房の遊び場

  166. 匿名 より:

    おまんこ~^(気さくな挨拶)

  167. 匿名 より:

    中2の時14cmだったけど、成人するまでそこから1cmしか伸びなかったぞ。

  168. 匿名 より:

    中3で身長153のチビで長さ11亀頭3.5竿3.5ってどうですかね?

    • 匿名 より:

      訂正長さ12亀頭3

    • 匿名 より:

      中学の時に12センチ
      成人で14センチ

      身長は160→182

  169. 匿名 より:

    彼女を喜ばせられればそれで良い
    俺は遅漏で体力無くて途中で飽きるから全然イけませんけども
    平均興味あってサイト開いたけど定規ないから長さは分からん。
    そんなことよりオススメのコンドーム教えてくれサガミのLサイズ使ってるがもっと良いのない?本当に切実にイけないねん。

    • 匿名 より:

      おかもと

  170. 匿名 より:

    掘られるなら日本人サイズがいいな。でかいの怖い。今までは粗チンしか経験ないけど気持ちよかったよ。もうちょっと大きいの入れてみたいという意味で日本人サイズ希望。

  171. 匿名 より:

    私は小学生6年でふつうは3センチたったとき10せんちいじょう

  172. 匿名 より:

    雪でオナニーするやつは見たことあるけどインド人のカレーオナニーは初めて見たわ…やってみよう

  173. 匿名 より:

    今18センチ
    何歳まで成長するんやろ

  174. 匿名 より:

    日本だけ被ってる

  175. 匿名 より:

    包茎は手術失敗すると二度と使い物にならないみたいだし下手に触れないよね セックスライフ楽しむどころじゃなくなるw
    増大手術で勃たなくなったとかねw
    包茎が子宮頸がんの原因になってるみたいだけど日本じゃ包茎が70%って言われてるみたいだし気にしないほうがいいのかもね!

  176. 匿名 より:

    チリがマジでチリ

  177. 匿名 より:

    インド人です
    インド人は皆どんどんアニァル挿入症候群という病気により珍坊が茶色になるのです
    嘘だと思う方実際に見ます?

    • 匿名 より:

      嘘~って思ったし、マジ?とも思った…

  178. 匿名 より:

    まじくそ

  179. 匿名 より:

    割礼してるから包茎とは無縁なんだけど、平均よりちょっと短いってのは悲しいな

  180. 匿名 より:

    うーん。ワイはたぶん平均かな(測らない)

    逆に全国それぞれ百人くらいくらい測ってみて、国ごと最大の集計もあったら見たいな

  181. 匿名 より:

    あいえあ

  182. 匿名 より:

    ちょうど13.5cm。ああ、なんか安心した。

  183. 匿名 より:

    俺中3で21cmあった(身長は180.1しか無かったけどねw
    まぁ初体験中2だったけどおま○こって結構きついんだね。
    あとみんなゴムの話してるけど俺は付けなかった。
    性病なるのそんな怖い?

    • 匿名 より:

      ゴム付けるんは、避妊の為やわw性病は薬、お風呂な?
      嘘乙wwww

  184. 匿名 より:

    僕中学3年生だけどフルパワーのときは17cmあります

  185. 匿名 より:

    卍解したら13キロ

  186. 匿名 より:

    コンドームLサイズ買って小さすぎたから調べてみたけど平均でそんなもんしか無いんやな…他人の勃起ちんぽとか見たこと無いしな。

  187. 匿名 より:

    サガミの0.01mmめっちゃ良いよ

  188. 匿名 より:

    XLサイズでちょうど良かったw

  189. 匿名 より:

    XLサイズでちょうど良かったw
    岡津中学校校長
    ヒロブチテツシ

  190. 匿名 より:

    こんなところで自慢してる時点で察する

    • 匿名 より:

      それな

  191. 匿名 より:

    韓国 小学生なみw

  192. 匿名 より:

    中3ですが16.8センチもありました。

    • 匿名 より:

      5ちゃんかどっかで写真載せてみ

  193. 匿名 より:

    俺のチンコは通常時で4㎝、勃起して13㎝やな。55歳。

  194. 匿名 より:

    彼氏のちんこのサイズがより一層気になった

  195. 匿名 より:

    俺太さ5センチ長さ18センチあるわ

  196. 匿名 より:

    皮まだ剥けてない状態で10センチ

  197. 匿名 より:

    これって勃ってないときですよね?w

  198. 匿名 より:

    思春期来てない状態で10センチ
    大人になったら18はいくと思う

    • 匿名 より:

      しかも硬い

  199. 匿名 より:

    ここで自慢してないでごちゃんかどっかで証拠となる画像貼れよ

  200. 匿名 より:

    私の好きなかたち
    表のなかの日本の右隣

  201. 匿名 より:

    オレ小学だけど15わあるな

    • 匿名 より:

      語彙力もねえ糞ガキはかえってどうぞ

  202. 匿名 より:

    チリのちんこ国と同じくらい細長くて笑う

  203. 匿名 より:

    インドのチンコ色違いで草

  204. 匿名 より:

    ここ民度低すぎワロタww

  205. 匿名 より:

    今高2やけど小学生6年の時点で平均こえてたわん?だからなんだって?ただの自己満さ?

  206. 匿名 より:

    運だけの春日
    実力の若林
    運も実力もない小峠
    運と実力を兼ね備えた西田
    運も実力のうちが口癖の春日
    実力主義の若林
    運の小峠

    • 匿名 より:

      運と実力を兼ね備えた西村すき

  207. 匿名 より:

    お前らチン長マウント必死すぎ気色悪w
    俺は1145141919810kmの巨根で〜す^^
    俺の勝ち、お前の負け^^
    本当なんです信じてください()

  208. 匿名 より:

    やっぱハイブリッドの俺はデカめなのか。純血どもおつかれ。混血最強

  209. 匿名 より:

    大きいと嬉しいもんなんですか?男の人って。

  210. 匿名 より:

    何か鮫の大きさ比較に似てるな。

  211. 匿名 より:

    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1596457311/l50
    そんなに自慢したいんなら、ここに写真上げれば?

  212. 匿名 より:

    俺のチンコは21cmだった

  213. 匿名 より:

    俺、小5のとき友達とアナルセックスした。見られた。

  214. 匿名 より:

    俺、小5のとき友達とアナルセックスした。ヤってるとき
    見られた。

  215. 匿名 より:

    太さと長さはトレーニングで伸びる。150mmだったが高校2年の時からチントレして165mmまで伸びた。かかった期間は1年くらい。
    チンコの大きさと太さは、中にある海綿体(綿みたいなヤツで、それに血液が流入して染み込むと勃起する。正確には陰茎海綿体という)の量と血液量によって決まる。海綿体はチンコの先から腹の中の方まであるから、伸ばす系のトレーニングで腹の中の海綿体を引き出して長くすることができる。

    問題は、増加した海綿体にこれまでと同じ量の血液しか流入しなかったら、細くフニャフニャになるだけで長くなっても大きくなったという実感がないこと。だからチンコに流入させる血液量を増やさなければいけないし、その血液量を行為中に保たなければいけない。これができないと途中で萎える、所謂ED状態になる。しかし、萎えないために過度に興奮状態を作り出そうとすると、意図せずして射精してしまう早漏状態になってしまう。

    これらは過度な興奮をしない(意識的に興奮するような妄想をしたりしない)で、単純にプレイを楽しむと解決する。好きなコとエッチして、キスして幸せを噛み締めてればその内勝手に海綿体の血液は増えるし萎えなくなる。伸ばす系のトレーニングをした後なら一時的に細くフニャになるのは当たり前だから、そこで「どうしよう」とか「大丈夫かな」とか心配してるとよほどEDや早漏癖がついて良くない。

    【総括】

    ・チンコはトレーニングで伸びる。
    ・トレーニング後は一時的に細くフニャになるが、気にせず楽しめば良い。

    【トレーニング内容】
    ①平常時(若しくは半立ち)のチンコを人差し指と親指で左右から挟み根元から先に向けて伸ばす。
     └腹の中の海綿体を引き出すイメージで。絶対に上下で抑えてはいけない。尿道に障害を起こす可能性がある。

    ②亀頭の付け根を親指、人差し指、中指の3本で掴みリズミカル(1秒に2回くらい)に軽く伸ばす。
     └海綿体増加とともに尿道や皮膚を増長させるため。強くやりすぎると障害が発生する可能性があるから軽くやる事。物理的に伸ばすのではなく、体に伸びる必要がある事を認識させれば良い。勝手に伸びる。

    ③ チンコをしたから握り、付け根の方(小指)から乳搾りの要領で先へ絞る。
     └①②のトレーニングだと海綿体が亀頭まで行き届かず先細りとなる。亀頭に海綿体を送るイメージで。

    ①ー1日20分以上
    ②ー1日10分
    ③ー1日5分
    それぞれ週4回以上6回以下。最低1ヶ月。やりすぎると痛みが発生することがある。決してムリは禁物だから、体に異常が出たら直ちにやめる事。亀頭の大きさや望む形によっては③は増やしたり減らしたりするといい。

    ただし勘違いしないでほしいが、デカくて太ければ良いもんではない。デカいのを自慢する奴がいるがデカ過ぎると騎上位がやり難いし、正常位でも股関節とお尻の接触が少なくなって密着感が薄まる。デカくするのはあくまでお互いが気持ちよく幸せになるためだから、密着感が薄れるのは悲しすぎる。だから俺は16.5cmで成長を止めた。

    コピペ、拡散希望。

    • 匿名 より:

      あざす
      頑張るわ

  216. 匿名 より:

    韓国人です。私の最大の大きさは10cmで普段の大きさは4-5cmです。
    小さくて恥ずかしいです…
    でも、これが平均サイズだなんて···。

    • 匿名 より:

      良かったのか悪かったのか。

    • 匿名 より:

      よく分からないです… ただ恥ずかしいだけです… 年は22歳で、背は170センチです。

      (不足な日本語申し訳ありません. 翻訳機を使っています。)

    • 匿名 より:

      なりすまし?

  217. 匿名 より:

    12歳だけど勃起時15.3cm

  218. 匿名 より:

    Can confirm as a white European guy. I’m 18.5 cm long and 15 cm circumference.

    • 匿名 より:

      No.

  219. 匿名 より:

    15cm ちょい超えてるくらいや!自信できるわー

  220. 匿名 より:

    韓国人は中学生の日本人男子に彼女寝取られそう

    • 匿名 より:

      その発想が浮かぶ倫理観が理解できない

  221. 匿名 より:

    メキシコに行ったら日本人まじでもてるから行ってみるべき
    ガタイが良いこと、肌が白いこと スペイン語が話せることが大事な
    別にイケメンやなくても大丈夫

  222. 匿名 より:

    小6で11cm

  223. 匿名 より:

    チリの先細(笑)

  224. 匿名 より:

    チン長公開してるやつ8割嘘。

  225. 匿名 より:

    幸せだから、満足ですね

  226. 匿名 より:

    今68歳、長さ15センチ太さ竿5センチ亀頭55ミリ月2回se若いときと硬さも変わりませんね!

  227. 匿名 より:

    身長と比例してデカイ

  228. 匿名 より:

    俺15くらいあったからでかいぜ😏

  229. 匿名 より:

    身長171センチでチン長13センチ
    バイだけどゲイの人はほんとにデカい人が多い
    しかも20代の人で素チンの人を見たことない

  230. 匿名 より:

    163cmだけと女性に測定してもらったら16cm近くあるらしくどうやら多きいらしい

    • 匿名 より:

      見栄を張るな!粗チン

    • 匿名 より:

      キッズ丸出し文やめなさいwwww

  231. 匿名 より:

    長さだけじゃなく、太さ特にカリの大きさ形も大事。日本人はそこが貧相。

  232. 匿名 より:

    長さにばかりこだわっている人が多いけど、コンドームは長さではなく太さで選ぶもの。
    18cm以上長さがあろうが細ければSサイズですよ。
    実用向きサイズ超えてると困ることのほうが多いんだけどね。

  233. 匿名 より:

    商品メーカーの計測統計データだと、体表面実質サイズでやる。(実測)
    医療機関の計測統計データは恥骨から測る。(医学的計測法)

  234. 匿名 より:

    小学生の頃、授業中の珍長測定の勃、いや発起人は私です。30年前になりますがN川先生すみませんでした。

  235. 匿名 より:

    型まで…w
    人の数だけあるので気にすんなよ!
    使い方とパートナーの好みと性感帯開拓ですな。

  236. 匿名 より:

    平常:4cm(寒いとき)〜8.5cm(引っ張ったサイズ)
    フルスロットル:11cm
    普通の日はだいたい6cm前後の小指だから、銭湯とか誘われても行きたくない…行きたいけど…

  237. 匿名 より:

    平常時12.5勃起時15.8
    目下チントレ中

  238. 匿名 より:

    イギリス人もでかいって聞いたことがあるがどうなんだ

    • 匿名 より:

      イギリス住んでたからわかるけど、シャワー室で見る限り全然日本人と変わらないですよ

  239. 匿名 より:

    これって勃起時のサイズ?それとも平常時?
    自分は平常時が14cmで勃起時が20cm。
    平常時のサイズならギリ平均より少し上くらいってことか。少なくとも小さくは無いのか。

  240. 匿名 より:

    小6で12 cm(身長150cm)
    中2で14cm(身長158cm)
    高1で15cm(身長169cm)
    今、18、5cm(身長179cm)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です